ジャパンシリーズ第2戦 富士見パノラマリゾート

ca3c0172
5月30日に長野県は富士見パノラマリゾートで開催されたジャパンシリーズ第2戦に参加!?してきました。
参加といってもTry-Jのチームメンバーの引率ですが。


1年以上ぶりのジャパンシリーズの会場は、またちょっと人が少なくなったなぁっという印象。
実際参加者も少ないと思う。
そんな現状を打破するためにTry-Jをはじめたんですけどね。

レースに参加申込してないけど、Try-Jはチーム登録しているから、試走するためのゼッケンがもらえるんですね。
それをつけてチームメンバーと一緒にコースインしましたよ。
ジャージャーと雨が降って泥んこ祭り状態でしたが、無事に下ってくることができました~

Try-Jとしては初レースだったのだけれど、雨レースとなってしまって残念でしたが、
参加してくれたチームメンバーはみな楽しそうだったので、良かった良かった。
走ったあとはレースの魅力にとりつかれてしまったのか、次のレースは?なんてことまで

そうやってハマっていったなぁ~っと昔を思い出してみたり。
ちなみにasahiの初レースはイーグルカップ!(しってる人はもう少ないか?)
そして、スタート直後にパンクでリタイアという、なんとも苦い思い出が残っているのである。(笑)

これからも全開で楽しんでいくので、Reaps-Factory. Side-BはもちろんTry-Jもよろしくです!