台風4号

梅雨らしくなれなんて思っていたら、なんとなく雨続き。
ハッキリしない天気は梅雨なのか!?
週末はおきスクを予定していたが、延期としました。
梅雨どころか、台風来るっていうし
しょうがない・・・
先週雨降りまくればよかったのに
台風もこっちくんな!


っということで、おきスクは
9月2日(日)に延期となりました。
今回、都合が悪くてご参加できなかった方はぜひどうぞ。
お友達どうしも
カップル、夫婦も大歓迎です!!
ペダルこがなくってもマウンテンバイク楽しめちゃうんですよ。
富士見パノラマへいけば!
さらにおきスクに参加すれば!
みなさんのご参加お待ちしております。
あっ定員もあるので、お早めに