おき楽スクール パート2!!!

okisuku.jpg ゆる〜く楽しめるライディングスクール&フリー走行のお知らせです。
いきなりパート2かよ?ってお思いでしょうが、
パート1は桜の咲く4月に開催しております。
reaps_okisuku001.jpg reaps_okisuku002.jpg
7月14・15日に開催予定でしたが台風の為順延。
次回開催日は9月2日(日)です。
お申し込み締め切りは1週間前の8月26日(日)になります。

友達同士で、カップルで、ご夫婦で、またお一人でも気楽に楽しめます。
ご都合をつけてぜひ!
以下、開催要項です。


今回は富士見パノラマをステージに、下りに初チャレンジの人や下りを
もっともっと楽しみたい人などなど、レベルは問わずですが、内容はかな〜りゆるめです。
下りがまだ怖いなんて方、ちょっとしたことで走りがガラリと変わってしまうこともあるので、
ぜひぜひ参加してみてください。
参加資格は、女性優先です。
ただし、女性の付き添い、女性とグループで参加など男性単独の参加でなければ、
どなたでもOKです。
力のある男性にくらべ、きちんとした乗り方を知らないと、
ただただ怖い下り。少しでも多くの女性に下りを楽しめるコツをお伝えできればと思っています。
reaps_okisuku006.jpg

お気楽スクール パート2
〜自転車って漕がなくてもすすむんだ!楽~に下って楽しもう DH編〜
<開催日>
2007年9月2日(日)
<開催場所>
長野県諏訪郡富士見町 富士見パノラマリゾート
http://www.fujimipanorama.com/
<開催内容>
初心者向けダウンヒルスクール&フリー走行
<定員>
15名
<参加費用> 
¥5,000
<参加料に含まれるもの>
講習料、ガイド料、保険料
※ゴンドラチケット代が別途必要です。
<参加資格>
女性優先。お連れ様男性も、もちろん大歓迎します!
但し内容は女性向けのゆる~くゆっくりなスピードになりますのでご了承下さい。
<参加方法>
———————————————————
1.下記必要事項をメールにて送信下さい。
  ■氏名
  ■ふりがな
  ■性別
  ■血液型
  ■生年月日
  ■年齢
  ■郵便番号
  ■住所
  ■電話番号
  ■緊急連絡先
  ■MTBの経験を簡単に
  メール件名 「お気楽スクール参加希望」
  送信先メールアドレス
  mail.gif (メールアドレスはスパムメール対策で画像にしてあります。
お手数ですが、メールアドレスを直接ご入力ください。)
2.メールが到着次第、お振込先を明記した情報をご送信します。
  そちらの口座に参加費をお振込下さい。
———————————————————
<お申し込み締め切り>
8月26日(日)
※但し定員になり次第締め切りますので、お早めにお申込下さい。
<スケジュール>
9時00分
 集合スクールスタート
 駐車場で、基本的な走り方の練習
 Dコース(初心者コース)で下りの雰囲気を味わう。
 Dコースはゴンドラ使わず、徒歩にて坂を少し登り、緩やかな斜面を下れるコースです。
 写真とったりしながらゆっくりまったりスクールは進みます。
 個別に指導いたします。分からない内に、次の練習なんてことはありません。
12時00分
 昼食タイム
13時30分
 午後の部開始
 ゴンドラへ乗り込みいざCコースへ
 ゆっくりゆっくり下ります。
 途中にある休憩所では、おきらくピクニック!
 おやつと飲み物を用意しておきます。
 下りながら、MTBの楽しみ方を覚えちゃいましょう。
16時00分
 スクール&走行イベント終了
 終了後はまったりするもよし、温泉に入って帰るもよし、
 ただしお気をつけてお帰りください。
<集合場所> 
富士見パノラマ駐車場 センターハウス前(チケット売り場)
※小雨決行
※天候、会場の都合によりやむえなく中止する場合がございます。ご了承ください。
※前日18時のヤフー天気予報の降水確率80%以上の場合は中止致します。メール、または電話にてご連絡を差し上げます。
<講師>
朝日昌彦
<主催>
Reaps-Factory. Side-B(リープスファクトリー・サイド・ビー)
<お問い合わせ>
mail.gif またはブログのコメント欄にお願いします。
ぜひご都合をつけていただいて、日常から開放されて楽しみましょう!