出来たー!

reaps_20090609_2
このとき、ひとりだけ見つからなくて、さびしかったので・・・

reaps_20090609_4
合成の術(笑)

一年くらいまえ、誰が言い出したのかさえ忘れてしまったころ

「おそろいのジャージ作りたいね」
                   「だねだね、そうだね」
         「作っちゃう?」
 「作っちゃおっか!?」
               「作っちゃおっ~!」

みたいなノリで始まったジャージ制作大作戦。

ひと冬を経て(笑)やっと完成~~!!!


デザイン超カワかっこいいです♪
ヒロちゃんいつもありがとう~!

reaps_20090609 reaps_20090609_3
裏にはネームが。
コケたら誰だかわかる恐ろしいジャージともいう(笑)。

ジャージが届いたのが土曜日で、その翌日の日曜日に、
ジャージを頼んだ人全員がパノラマに集合しているというミラクルっぷりにはびびりました!

新しいジャージ着てるのにコケたりはしないわよーと自信満々に
「一番最初にコケた人全員にジュースね!」
なんていい出したのは・・・もちろんあたし(笑)。

そして、言いだしっぺが。。。はい、コケました(笑)。


日曜日は、Try-Jのオフ会があり、み~んな一緒にフリーライドを楽しみました♪
あんなに快晴で気持ちの良いパノラマは久しぶり!

午後はTry-Jのスクールでした。今回はヘッドカムで撮影を行いながらアドバイスをするという魅力的な企画!
隙あらばSJにヘッドカムで撮ってもらうぞ!!!と意気込んでたけど・・・
早々にブレーキが故障しちゃいました(涙)。
asahiに直してもらって、今か今かと待ち構えてたけど、待てど待てど戻ってこない~

asahiとあたしはだんだん不安になってきました。
どっかで何かあったのかも?誰かが負傷しちゃってるかも?
いやな予感に包まれたので、ふたりでゴンドラ終了間近に乗り込み、
きっと行くならCコースだろうと・・・
誰も居ないCコースを一気下りで、ふたり全日本選手権。
後ろから煽られてる気がして、相当逃げました。足いたっ

でも、結局見つからず、戻ってみたら、ちゃんと参加者の方もスタッフも揃ってた!!!
ほっと一安心♪♪でその日のスクールは終了です★

沢山の仲間たちと走ってしゃべってサイコーのひと時を過ごしてきました。
そして、帰りの渋滞も・・・今シーズンサイコー!!!でした orz。