歴史をふりかえってみた

reaps20070703.jpg
昨日、久しぶりに
別サイトで自分が綴っている日記を
読み返してみました★
やっぱりというか何と言うか
思った通り、正真正銘の
ただのチャリバカ日記でした。
自転車以外のネタって
ほんとに書いてない!?
あたしのココ最近の人生自転車だけ?
そんな(自分では)ステキな(と思っている)
自転車バカ日記を
初心に帰る意味を込めて
写真ダイジェストにしたくなりました(w
まず


冬 緑山でこんなことをやりながら
reaps20070703_01.jpg
reaps20070703_02.jpg

経験3ヶ月にして勢いでこんな登録を
reaps20070703_03.jpg

こんなマグロが2匹三茶に上がり
reaps20070703_04.jpg

即効ゲットでご満悦
reaps20070703_05.jpg

何してんのアタシ?????????
reaps20070703_06.jpg

この雑誌でお勉強
reaps20070703_07.jpg
reaps20070703_08.jpg

前足ゲットして
reaps20070703_09.jpg

無事、愛娘が完成
reaps20070703_10.jpg

もちろんルンルンシェイクダウン
reaps20070703_11.jpg

んで

せっかくゲットしたこの子が
reaps20070703_12.jpg

こうなって
reaps20070703_13.jpg

こうなった・・・
reaps20070703_14.jpg

このあと首が左を向いたまま
Aコース下りました。
いや、右か?
まあいいや、どっちでも
良い子のみなさんは絶対にまねをしないよーに・・・
~ご注意~
ドロップは飛び方さえマスターすれば
怖いところじゃありません♪

以前のあたしのよーに勢いだけで突っ込むとこうなるかも