ウサギよさらば

reaps-factory20070903asahi.jpg
週末は富士見パノラマでMTB FAN MEETING in 富士見パノラマが開催されますよ。
台風で天気が心配だったけど、日本海を通る進路みたいで、ギリギリ天気はもちそうな感じですな。
それにしてもこの台風の“ウサギ(USAGI)”ってだれが名前つけてんでしょ
ちなみに、前回は“マンニィ”って名前だったらしい
それはともかく、日本海を通って北日本に再上陸する恐れもあるみたいだから
北日本の人は注意が必要だね。


明日のイベントでは、とくに何もする事無いけど、
ライダーが沢山いて、活気づいた富士見パノラマで楽しみたいなぁ
なんかやれば良かった!?
くみっこはLOFテントでみなさまにお茶をお出しするらしいです。
たぶんasahiもそこで、まったりお茶してると思います。
ピンク色のテントが目印か?
いいのか?
Reaps-Factoryのテントは青色です。
質問メールならぬ
生質問受け付けてます。
タイミングよくつかまえてくだされ。
そうそう、まったく話は変わるけど、最近はまっているサイト
「にほんブログ村」
そこに自転車ブログとMTBブログに登録してまして、ランキングが表示されるんですわ。
1週間のINとOUTで集計されてて、毎日の変動が気になる気になる気になる。
いろ〜んな人が参加してるから、こんなネタもありねなんてのもあるよ。
みなさんもいかが?
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ