梅雨の中休みパノラマ

bn_kumi写真が一枚もないのが残念ですが・・・それだけ楽しかったってことで。
土曜日曜はいつもどおりパノラマへ
梅雨中なのに、しっかりドライのパノラマで楽しんできました!


土曜日は、カンカン照りで、座っているだけで熱中症になりそうだった…
そんなに本数走っていないのに、バテバテ;;;
でも、久しぶりに一緒に走った女性エリートさんとそのだんな様と
4人で沢山走ってすっごい楽しかったです!
で、その中でTransitionに試乗させて貰って、思ったこと。

なんて素直な子なんでしょう~~~(*@@*)

初めて乗る自転車で、あんなに素直に走ってくれるなんて!
それに重心が低く保てるので、低速でも高速でも常に安定して走れるし曲がれるんです。
女性にとっても最適なバイクだな~って思いました。

ちょっと、いや、かなり、浮気心が出てきました…
良い刺激を沢山受けて充実した土曜日。

日曜日はスクールデーです。
今回は、Try-Jのチーム員の方の彼女さんが
プライベートレッスンを受けてくださいました。
午後は急遽、女性ライダーのスクールが入ったので
asahiとくみっこは分かれてそれぞれの講習を行いました。

そのレポートは後日お届けしまーす。


その合間を見て、今度は男性エリート&エキスパートさんと一緒に
がっつり1本。
くみっこは間に挟まれて、いやでも特訓状態(爆)。
でも、たまーにあーやって走ってもらえると、すっごい新鮮で楽しかった!!
指摘もしてもらって感謝です★
もっとしっかりバンクを使ってスピードアップできるように、ラインを見直します♪
またよろしくお願いしまーす!