全日本選手権田沢湖食い倒れツアー2007

・・・に、行ってまいりました。
reaps20070723_01web.jpg
で、
今度こそ、今度こそは、
asahiの晴れ姿を写真におさめてやれー!と
意気込みレース(撮影)に挑みました。


さて、さて、撮りますよ~~~~~~~

reaps20070723_02web.jpg
あとぉくん、これ、かっこよすぎ!

reaps20070723_03web.jpg
レイジくん、イケてるー!

あたしにしては、なかなかうまく撮れてるじゃない♪
で、待ってましたasahi!
パフォーマンスよろしく~!!!

reaps20070723_04web.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

バ、バイザーは緑だし
わかるよね!?ね!??
おててなんてほら、猫ちゃんみたいでらぶりぃ~

ほんとにほんとにごめんなさい
あたしはもう隠居しようと思います
で、
メインイベントの冷麺ネタを書きたかったのに
うますぎて食べるのに夢中で撮影忘れた凹
でも、本気でおいしかったー!みなさん盛岡に行く際はぜひ食べて~
やっぱ本場は違うね!
reaps20070723_05web.jpg
帰りはみんなで大好きなジンギスカン♪
これまためちゃウマ!
秋田からの帰り道、
見てるだけでストレス溜まって
もう我慢ならんと
向かった先は高峰山♪
reaps20070723_06web.jpg
秋田より路面がマッディーでした・・・