今年も雨か

今晩から全日本へ向けて秋田へ旅立ちます。
先週は晴れそうな予報だったのに、今週にはいって予報かわっちゃいました。


秋田は毎年毎年雨のような
そんなに降らなくても・・・
そんなこともあるけど、
レースコースが新しくなったから、
楽しみ。
そして、宿泊施設のスポーツセンターも新しくなったから
それも楽しみ。
でも新しくなって、ちょっと値段が高くなった!?
宿泊は安いんだけど、食事がちょっとお高い感じ。
なので、食事は(夕飯)キャンセルでどこか外へいく事にしましたぁ。
って言っても周りに何にもないんだけどね。
くみっこ監督は盛岡で冷麺食べるの楽しみしているから、
明日の夕飯は焼き肉&冷麺かなぁ
新しくパワーアップした秋田は田沢湖スキー場を楽しんできます。