富士見のと~っても濃い二日間!

富士見のと~っても濃い二日間!

ca3c0055
この二日間はTry-Jサマーキャンプでした。
二日間合わせると総勢16名くらい?
いやーそうとう楽しい二日間でした!

ca3c0063
1日目はTry-Jメンバーの方々と一緒に戯れながらたっくさん走りました。
詳しくはこちらでもうすぐレポートがアップされます☆

ca3c0068
夜はお肉食べにいって宴会です。めちゃくちゃ美味しかった~♪♪♪
最近(っていうかいつも)肉ばっか食べてる気がするけど・・・運動したからきにしなーい。

パノラマへ帰ると、駐車場にビアガーデン・・・じゃなかった
いつもお世話になっている小川輪業さんのテントが特大宴会場に!!!
こちらも美味しいケーキをたんまりご馳走になり、
あたしのもうひとつのプライベートチーム【ハットリサイクル】のメンバーとぱしゃり☆

ca3c0162
あれ、一人足りない???

その後、初めてお会いできたTry-Jの仲間とおしゃべりを楽しんで1日目終了(^^)。

2日目は、かな~り濃かった。

まずは安達くん(安達靖選手)と一緒に1本!!
また安達くんの真後ろアリーナ席を頂き♪贅沢(必死)ライドでした。
前回一緒に走ってもらったときもそうだったけど、安達君はもちろん余裕で遊びながら走ります。
で、くみっこは常に必死に走ります(笑)
でもちゃんと待ってくれてほんと感謝です!!!
走りが超かっこよくって、もっと見たくて見たくて必死に走りました。
今シーズンで一番汗かいた1本でした!!!

その後、テントでぐーたらしていたら、りえちゃん(片山梨絵選手)が!

ca3c0073
練習なのかな?と思っていたら、その日は一日のんびりでOKとのこと。

「あそぼ~!」って(笑)。

光栄ですー☆めっちゃあそぶーーー!
(でもダウンヒルよ、クロカンは絶対むりよ・・・(笑))

りえちゃんとはおしゃべりはしたことがあるけど、一緒に走るのは初めて。
もちろんXCバイクなので、まずはCコースへ。

下りも得意だというりえちゃん。
やっぱりXCバイクでもめーーーっちゃくちゃ速い!!!
しかもフォームがしっかり下り仕様になっていて、さすがだなーって思いました。

そんなCコースの走りを見て、りえちゃんなら全く持って問題ないであろうAコースにお誘いして、
りえちゃんAコースデビューのお供をさせてもらいました♪

ca3c0072
気合を入れてバーエンドを外すりえちゃん

やっぱりというか、もちろんというか、なんの問題もなかったです(笑)
今Aの上は荒れていて、バイクは限界なのに、乗っているりえちゃんは余裕そう。
(普通逆だよね(笑))

みっつんの時も思ったけど、XCエリート女子ってほんとすごいな。
XCバイクで基本ペダリングしながらフルスピードで下るし、さらに登るんだよね??
そして1時間以上走るんだよね???
本当に尊敬しちゃいます!

そんな濃い1日を過ごして、大満足の楽しいキャンプは終了!


欲を言えば、路面がドライだともっとよかったな~(^^;)