MTBに、友達に 感謝

reaps_20070717_01.jpg
今日は女の子MTB仲間と会ってご飯を食べました♪
そこで素敵なサプライズ・・・


なんか様子が・・・???と思っていたら
reaps_20070717_02.jpg
なんとお祝いの嬉しいお言葉、
そしてプレゼントまでいただきました!!!
reaps_20070717_03.jpg
頂いたのは素敵なティーカップセットと紅茶が沢山、
そして計量できる紅茶用のかわいいスプーンまで。
実はかなーり感動して
今にも涙腺が破裂しそうだったのは・・・
asahiにしかバレてなかったでしょう(笑
あたしの性格上、その場だと
おちゃらけたりしてしまって
感謝の言葉をうまく伝えられなかったかもしれないので
もう一度
やっこちゃん、りんりんさん、ぐっさん、かえさん、そしてのんちゃん
本当に素敵なサプライズ、ありがとう。
プレゼントもとっても嬉しかったけれど
みんなの気持ちが、本当に嬉しかった。
これからもずーっとよき友達、よき仲間で居てください。