ジャパンシリーズ第3戦

reaps-factory20070821asahi.jpg 週末は、ジャパンシリーズDH第3戦に参加するため、岐阜県はウィングヒルズ白鳥リゾートまで行ってきました。


結果は、散々です。
やっちまいましたの、予選落ちです。
コース中盤のどうでも良いコーナーで、フロントタイヤをラインから外してしまい、見事な転倒。
あんまりにも情けなくて、数秒間放心状態。
再スタートを切るも、ハンドルがややネジレ気味で攻めづらく、ロスしたタイムを取り戻すどころか、
ペースを落としてしまい、完全にアウト。
トップから33秒も遅れて、54位でレース終了。
決勝日前日の、タイムドセッションではパンクに終わり、なんだかついてないレースでしたが、
1戦目、2戦目、全日本よりも攻めれている感じはあり、練習時はマイペースながら、
思ったようにペースを早める事ができていたので、この感触を忘れないように、
次のレースにつなげたい。
おまけ
今回は、初めて会場に隣接しているホテル!?ビラウィングに宿泊したのだが、
部屋はかなり合宿所っぽいけど、安くてなかなか良かったなぁ。
何よりも会場に近いってところがサイコーだ。
けど、エアコン無い部屋ばかりだから、暑がりの人は寝れないかもね。
おまけ2
帰り道、高山市内を抜けて帰ったので、ちょっと寄り道。
飛騨牛でも食って帰ろうかと思ったけど、
高くてステーキなんて食べれませんでした。
でも飛騨牛炙り寿司を食べて、満足満足。
reaps-factory20070821asahi2.jpg 風情ある町並みがとてもきれいでした。
いいですなぁにっぽん。