HappyWedding!!!!!!!!!!!

HappyWedding!!!!!!!!!!!

20091120_01

このブログを始めてからおめでたウエディング記事は早5件目。(自分含)
めでたい!!ことは何度あってもいいものですね~
今回のかっぷるもすっごく幸せそうで、こっちまで嬉しくなった一日でした!

20091120_02

このお二人は、プライベートでも仲良しで、Try-Jのメンバーでもあるので
この日を迎えることが自分のことのように嬉しかったです。
やっぱり挙式ではウルウルときちゃいました。

20091120_03

ご親族に囲まれて、きんちょーぎみのふたり(笑)

20091120_04

わたしも気合を入れておめかし!(なぜ?)

20091120_05

仲良しダウンヒラー女子3人で、スピーチまでさせてもらっちゃいました。

20091120_06

ケーキカット。

20091120_07

ファーストバイト。もっといっぱい詰めこんでほしかったり!(笑)

20091120_08

ご招待いただいた女性ライダーと一緒に記念撮影です。さぁ打ち上げいつにする!?

20091120_09

まどからディズニーシーが一望できて、とっても素敵なロケーションでした。

20091120_10

最後に新郎新婦の間に割って入ってみました(笑)

いやーほんとに素敵な結婚式で感動しました。

rinrin&daisuke
いつまでもずーっとずーっとお幸せにね!!