GARRRR (ガルル)  ついに新車かっちゃった!!!

GARRRR (ガルル)  ついに新車かっちゃった!!!

garrr201001_

今月の「ミセスくみっこのモトクロス日記 第3弾」で・・・

モトクロスバイク(なんと新車)を購入しちゃいましたっ!!!


MTBにしてもモトクロスにしても、自分のバイクを持って、自分用にカスタマイズして乗るのって大事ですよね~

って自分に言い聞かせて・・・(笑)

どーん!と新車です。

もう大興奮っっっ!!

納車がまちきれませーん
何を買ったかは、紙面でのお楽しみです♪♪♪

さて、買っちゃったからにはいっぱい乗って楽しむぞー!
早くコイコイバイクちゃん♪

えっと、まずはエンジンの慣らしとやらをしなくては・・・

えっと、えっと・・・(乗れるまでの道のりは遠し)