【盗難情報】返してあげて!!!

【盗難情報】返してあげて!!!

1430417_4024707603

友達の大切なロードバイクが盗まれました。
盗難場所は新宿です。

近辺や、近辺じゃなくても、見かけたらぜひご一報をお願いします!!!
連絡先:side-b@reaps-factory.com

以前自分も愛車を盗難されましたが、本当にショックなんですよ・・・

なので、犯人がもし、もしこのブログを見ていたら

お願いします。返してあげて!!!

大事な友人の、大切なバイクなんです。

以下バイクのスペックです。

<フレーム> LOOK KG361 サイズ51(S) 2002か2003年モデル
<ヘッドパーツ> カンパニョーロ コーラス
<コンポ> ケンタウル 10speed フルセット
<ハンドルバー> ITMミレニアム シャロー42cm
<ステム> ITMミレニアムカーボン 100mm
<シートピラー> LOOK ErgoPost 2 Ti
<サドル> フィジーク アリオネ
<ホイール> カンパニョーロ シロッコ
<ペダル> シマノのMTB用SPDが付いています。
<サイクルメーター> Cateye CC-CD300DW (ただし、メーターそのものははずしていたので、センサーなどのみ車体にはついています)

ご協力をよろしくお願いします!!!