Congratulations!!!

reaps_20070915_01.jpg
普段は平日でさえ、ほとんどお化粧をしないあたし。
(正確には肌が弱くてできないの・・・)
でも!今日は、翌日肌が赤く腫れるの覚悟で
張り切ってフルメイク&ヘアセットまでして気合入れました!!!
それは、なんでかっていうと・・・


reaps_20070915_02.jpg
Congratulations!!!
そう、もう8年以上ずっと一緒に仕事をやってきた
良き同僚、そして良き友達の結婚式でした。
彼女とは、平日はいつもランチを共にする仲です★
ここ数ヶ月というもの、ランチの話題は彼女の結婚式。
やれエステだーやれフィットネスだーと
記念の日、今日に向けてひたむきにがんばっていたMちゃん。
お相手は同じ職場のイケメン君。
Mちゃんとは打って変わって、緊張してカチコチでした(笑
私は男性のほうが緊張しちゃうケースばっかり見てきてますが
皆さんはどうです?
reaps_20070915_03.jpg
職業柄、張り詰めた空気の流れる職場で
彼女のこの笑顔にいつも和ませてもらっているのですが
今日はまた格別にかわいい笑顔でした。
幸せでしあわせで仕方がないって感じ♪
良かったね。
8年前に話していたビジョンを見事達成したね。
これからも更なる目標に向けてがんばって!
いつでも応援しているからね。
reaps_20070915_04.jpg
10年後、20年後になっても
ずっと恋人同士のようなふたりで居てください。
本当にお幸せにね。
ちなみに再三私は彼女をMTBに誘っていますが
一向になびいてくれません・・・(笑
いつか絶対拉致りますんで、ごめんね旦那ちゃま。(笑