雑誌

今日は20日。
各自転車専門誌の発売日ですね。


っていつもチェックしているわけではなく、
たまたま本屋へ行って気がついただけですけど。
あぁ、今日は20日だってね。
ほんとうにどの雑誌もMTBの記事が少なくて寂しい感じ。
でも、主要な専門誌はしっかりと平積みされていて、
それなりに売れているんだなぁと。
やはりロードと街乗りなのか。
MTBで街乗り特集じゃだめなの?
乗ったら楽しいのに。
こんなに気楽に乗り回せる自転車ないよ。
段差に気をつかって走ることないよ。
走ってみたくなったらオフロードだって走れちゃう。
あぁ、なんでかなぁ。
なんでみんな細〜いスリックタイヤなんだろ。
どれもこれもみんな同じ自転車だけど、
やっぱりMTBに乗ってほしいなって思ってしまう。
あれ、なんだっけ
なに書いているんだ。
あっ、雑誌だ。
MTB専門誌欲しいよね。
あぁ欲しいなぁ。