自転車に乗らない3連休…のはずが

reaps_20070923_0.jpg
この3連休は
パノラマに行くかと思いきや
タイミングが合わなくて断念
ということで


江ノ島のほうに繰り出して
ちょっとこじゃれたレストランでランチを食べたり
reaps_20070923_1.jpg
ハムハムとアイスを食べたりしてみました。
そんなゆる~い3日間。
自転車に乗らない3連休になりそうな感じ。
自分でもびっくり!!!
なんて久しぶりな感覚(〃▽〃)
んでもね
3日目とうとう我慢できず禁断症状が。。。
結局愛車と共に近所を走り回ってしまいました。
ただ走ってるだけでも楽しいんだよな~
いやなことがあっても乗ってるときは忘れられるから
やっぱ自転車大好きです!
ROADとかは乗ったことがないので分からないけど
MTBは小技とかの練習ができるのも楽しい♪
今回はやっぱりマニュアル練習。
リュックをしょって甲羅代わりに(笑)
しかし小技って
せっかく出来る様になっても、ちょっと練習サボると
すぐに感覚忘れちゃうのは困ったもんだ凹
当面の目標はマニュアル完璧にするのと
ジャックナイフターンです。
そのあとは180とかかっこいいな~やってみたい!
リアル先生(asahi)とDVD先生(おかっぴさん)
お世話になりやす!
ちょい乗りしたら最後、メラメラボーボーに自転車乗りたくなりました・・・
てか、やっぱ山がいい~!!!山最高。
そういえば先日パノラマで女性友達にお借りして乗った
4インチ位のMTB、爆裂に楽しかった!!!
何でって?そりゃ軽いから(笑)
やりたいことがやりたいよーにできるから
Cコースとかは最適ですね~。
あぁまた物欲がムクムクと( ゜д゜)・・・