新しい仲間を紹介します

reaps-factory20070921asahi.jpg
こんにちは!
初めましてSENSEOといいます!!


ってね。
正体はコイツだ
reaps-factory20070921asahi2.jpg
今日思わず買っちまったコーヒーマシ〜ン!!
くみっこもasahiも無類のコーヒー好き。
ドリッパーで落としたコーヒーがすごく美味いけど、
1日に何杯も飲むから、いれるの面倒になって、コーヒーメーカーに厄介になって
ついには、このコーヒーマシーンですわ。
こいつの良い所は、カートリッジタイプのコーヒーの粉を使用するところ。
そして、水をタンクにいれておけば、ボタンをポチッと押すだけで、
好きな時に好きな量をいれることが出来る。
いちいちフィルターセットして粉いれてなんてしなくていいし。
らくちん。
どんどん、ぐーたらになっていく(笑)
コーヒーポッドと呼ばれるコーヒーの粉はまだ4種類しかないみたいだけど、
これから増えて行くみたいなので、楽しみだ。
気になった人はここをチェックしてみて。
Senseo