おきスク終わって翌週の富士見

reaps-factory20070910asahi1.jpg 台風フィートウが直撃して、富士見パノラマのコンディションが心配だったけど、
それほど被害がなく、雨が降ったあとの富士見と変わらない感じでした。
そして、くみっことその仲間達いっぱいな富士見でした。


土曜日は、くみっこ特訓日。
のはずが、どろどろじゃないのか?
あつい〜などとうだうだ過ごし、走り始めたの11時30分過ぎ・・・
Cコースを気持ちよ〜く走ったあとは、Aコースの下のシングルを重点的に攻める。
RDXに乗り換えてからは、あれやこれやと自分の思い通りにバイクが動いてくれるようで、
果敢に難しいラインや走り方にチャレンジしているくみっこ。
コツコツと積み上げていくのは大変だけど、その積み重ねが楽しいライディングにつながるんだな。
午後に、先週のおきスクに参加してくれた女子ライダーが
ひょっこりテントに顔を出してくれて、先週習った事を今日早速試してます!
なんて嬉しいお言葉。
せっかくなんで、くみっこ先生と走ろうってことで、
女性2人とくみっこ、asahiでCコース。
走り終わると、女性ライダーのだんなさまと彼氏さんが一緒に走りたいということで、
またまた男性2人とくみっこ、asahiでCコース。
くみっこの走りに男性びっくり!?
そんなこんなで、おきスクやってMTB仲間がいっぱい増えました。
そして、次の日。
前日の女性2人、男性2人に加えて、
前日はいなかった先週のおきスク参加者2名。
そして、その他お友達沢山で、写真の感じ。
ゴンドラ最終間際に乗り込み、Cコースをスタート。
途中でテックイン参組の遠藤さんや昨年のマスターチャンピオンの山ちゃんが合流。
知らぬ間にどんどん長くなるトレイン。
いやいや楽しかったぁ。
どんどん、仲間が増えて嬉しね。
あそこで滑ったとか、あそこのコーナー早かったとか、みんな興奮しまくりで、
みんなマウンテンバイキングしまくりな週末でした。
みなさん、また二人と遊んでくださいな。
来週は、富士見ではなく白馬エリアへ出没予定。
青木湖へ初潜入!
って渡辺キャリーちゃんが開催するイベントがあるので、遊びに行こうかと思ってます。