初レース

初レース

今日は、くみっこのモトクロスレースデビュー戦でした。
asahiはメカニックとして同行。

キミトシさんや全日本レディースの名井ちゃん、Side-Bではおなじみのリンリン、daisukeも応援にかけつけてくれて、心強い体制のものとレースができ、思った以上に初レースを楽しめた様子でした。

納車後2ヶ月あるかないかでレースでしたが、
毎週のようにそうとうがんばって練習した結果が上手く出せているようでした。

それを見ながら、楽しそうだなぁっと思うも
元レース屋さんとしては、うずうずとしていたり(笑)

いつかはでたいなぁっと思った1日でした。

くみっこお疲れさんでした。
よくがんばりました!!