めちゃくちゃ楽しいレース

めちゃくちゃ楽しいレース

CA3D0657
ゆかりせんせーと一緒に★

昨日はGarrrr【ミセスくみっこのモトクロス日記】ロケのファイナル、これを目指してやってきた、目標のレースでした!

5

納車からまだ2ヶ月、そして新コース部分がワダチだらけ。リタイアも覚悟していたんですが・・・
今出来る限りの時間を使って練習した事と、応援に来てくれた名井ちゃん、Garrrr関係者のみなさま、そしてダウンヒル仲間の声援のおかげで、なんとか走りきることができました!
みなさん、本当にありがとうございました。
asahiもメカニックありがとう~

CA3D0660
名井ちゃんから、なんと手作りチョコをいただきました(はーと)
すっごいおいしかったよ~♪

出場したレースはHERO’S(ヒーローズ)というサンデーレースなのですが、
本当に雰囲気が良いです。敷居が低くて、知っている人も知らない人も、マーシャルの方も、み~んなが応援してくれて、ゼスチャーしてがんばれ!って言ってくれる。
それが毎コーナーですよ!
ライダーにとってこんなに嬉しい事ってありませんよね。
ほんとに走る人ひとりひとりが「ヒーロー」になれます。
スタッフの皆さまに感謝です。楽しい時間を本当にありがとうございました。

詳しい模様は4月6日発売のGarrrrをぜひ読んでみてください★


あぁ、なんだかほっとしたような、さびしいような、複雑な気分です。
今年のオフはまったくオフって気がしなかったな~