スリーセブン!!!

reaps-factory20071003asahi.jpg
ほんとうにどうでもいいですけど、なんでこう7が三つならぶと嬉しいんですかね。
べつにパチンコやるわけじゃないんですけどね。


今日はちょいと用事を済ませに市役所まで。
その時に渡された順番待ちの番号札が“777″だったってだけです。
実は、asahiの愛車ダッヂラムを手放したので、その名義変更などの手続きに必要な書類を市役所に
とりに行っていたと言うわけ。
長い間たくさん活躍してくれたクルマに別れを告げるのは寂しいですね。
たぶん、富士見パノラマとかレース会場で別のライダーが乗ってくる事でしょう。
まぁデカイクルマを手放したけど、大きめなクルマがまだ家にはありますから。
それで自転車十分に積めます。
ついでに屋根裏部屋つきですから。
全然話は変わるけど、週末は箱館山でJ2が開催されるよね?
みんな出るのかな?