女性MTBerOFF飲み会!!!

reaps20070926_01.jpg
昨日は楽しみにしていた
女性MTBerOFF飲み会!!!
有楽町のダイニングバーで開催。
集まった人数は10名Over


もうね、す~~っごい楽しかった!!!
チャリのないOFF会は最初からハイペース&ハイテンション。
普通に街で会うと、いつもの格好と違うし
(いや、いつもの格好がこっちなのか?)
3秒位誰ってわかるのに時間がかかるのに笑えました。
でも会話はめちゃマニアックだし。
みんな
ブランド物のバック<フロントフォーク
という方程式が成り立つ人達(笑)
最高!!!言うことなし!!!
しっかしいや~、みんな飲む飲む飲む
下戸のアタシにとってはお酒のエリートだらけで
アイスコーヒーで一生懸命付いていきましたさ(笑
reaps20070926_02.jpg
りんりん、幹事ありがとう!お陰でほんとに気楽に楽しめました
やっこ、久しぶりに会えて話せて嬉しかったよ~
ぐっさん、昨日はぐっさんがいっぱい居て突っ込まれまくりだったわ
ヒロちゃん、Tシャツ楽しみにしてる。めちゃかわいい~
510さん、お会いできて楽しかったです。平日ぜひ一緒に走りたい♪
のんちゃん、元気そうでよかったー。のんちゃんの笑顔かわいすぎです
りえさん、また自分のペースで走ってみましょう♪お供しますよ~
ランランちゃん、そのテンションあっぱれ!飲み会にも富士見にも絶対不可欠!
かえちゃん、いっつも元気で夜はさらにパワーが倍増?その勢いでまた乗ろうね
なべちゃん、初めて会ったとは思えないほどの気の合いよう。ぜひ今度はMTB込みで会いたい~
そしてトモ、次はぜーーったい一緒に飲むぞ
みんなまた是非飲もうね。いや、乗ろうね。
もういっか、どっちでも!(笑
最後に、最高の出会いを記念してよっぱらい軍団最高潮でパシャリ♪
reaps20070926_03.jpg