末政実緒選手と

一緒に走って
かな~~り勉強させてもらいました!
reaps_20071008_01.jpg Mioこと末政実緒選手
友達であり、私がとても尊敬するライダーでもあります。
ご存知のとおり、彼女は海外でも活躍中のダウンヒルプロライダー。
でもバイクに乗ってない時はすっごく女の子。
いつもそのギャップがたまらなく可愛く、素敵だなって思っています。


そのMioから突然メールがあり富士見に遊びにくるとのこと。
相当気合が入ったのは言うまでもありません。
ワールドカップ参戦で世界中を下りまくってる彼女と
レース以外で会え、しかも一緒に走れるなんてめったに無い機会でした♪
そんな事とは梅雨知れず、一日目に走りまくって疲れた握力と背筋を
気合とテンションでカバー(笑
ものすっごく勉強になる一日を過ごせました!
reaps_20071008_02.jpg Mio、Kさん、asahi、くみっこで
A、B、Cコース4本位、一緒に走って
引っ張られまくりながらここぞとばかりにMioの走りを研究研究。
何がすごいって・・・全部ですが(笑
とにかく走りがスムーズ。どこにも無駄な力が入ってない。
どんな斜度でもどんなギャップでも
何もないかのごとく・・・いや、見た目路面から1センチ位浮いて走っているような・・・
それ位ロスが無い感じ
(ボキャブラリーなくてすいません(; ;)もっとうまく表現できたらいいのに)
路面の変化に合わせて瞬時に判断する反応の速さに圧巻。
テクニックのすばらしさにただ感動です。
やっぱ次元が違う!!
一日中後ろでイメージトレーニングをしまくり
ラインや体の使い方、できるかぎりトレースしようとがんばって走りました。
最後の一本はMioがキモチーと思えるスピード(彼女にとってはルンルンファンライド゙スピードかな?^^;)でなんとかついて行く事ができ
私にとって最大の賛辞まで貰えて走りこんだ甲斐があったな~(T-T)
あのスピード感、忘れないようにしなくちゃ・・・。
これからの課題とやる気を沢山貰いました。
女子ライダー友達沢山と一緒に走る予定もあったので
お付き合いをお願いしちゃいました♪
みんなにとっても、とっても良い刺激になったみたいで
こういう機会が持ててほんとによかった(*^^*)
世界中を転戦しているMio、そしてDHに夢中な女の子ライダー達。
刺激は最高潮です。
昨日一日でさらにダウンヒルへのモチベーションが上がって
めっちゃくちゃ充実した一日でした!