3ヶ月ぶりでした

3ヶ月ぶりでした

昨日はポカポカ陽気の中、高峰へダウンヒルしにいってきました。
ほんと久しぶり、3ヶ月ぶりでしょうか。
年末以来のダウンヒルでした。
20100320_1

ちょっと暑いくらいの陽気でサイコーでした。
路面は少し濡れていたけれど、午後にはほとんどドライ?な感じでしたね。
さらに運よくすいていて、バンバン走れたし(最近込んでるみたいです)

20100320

これ、偶然とれて、なんだかかっこいい写真。
ってとってるのasahiなのに、走っているのも自分みたい(笑)
くみっこの走り方が自分にそつくりになってきた(笑)

つるんで走っているライダーが似てくるなんて言うけど、かなりコピってるね~

やっぱりダウンヒルも?楽しいですね。
これからはシーズン始まるし、スイッチが少しはいった感じかなぁ。