秋ですね〜

先日の挙式報告の記事に沢山のコメントありがとうございます。
二人してすごく喜んでおります。
さて、昨日は挙式後の週末ってことで、新婚旅行へ富士見パノラマへいってまいりました(笑)


って新婚旅行ってのはウソですけど。
最近朝晩は結構冷えるようになってきたけど、
日中はまだポカポカとした陽気で気持ちよい感じ。
しかし、富士見パノラマはさすが長野県、もう寒いっす。
朝晩は、もう冬でしょってほどだし。
実際、朝は路面が凍結&霜柱でいっぱいだったみたい。
山頂の水たまりは氷がはってました。
寒いのは嫌だけど、
ゴンドラから見える木々が、紅葉していてキレイだし。
この時期のパノラマも結構好きだなぁ。
しっかし、気がつけば10月も後半にさしかかり
今週末はありがとう2007富士見パノラマがあり
ゲレンデDHシーズンもそろそろ終了ですね。
このオフシーズンは何をしようかなぁ
トレイルへのお誘いも沢山あるし、
スクールのリクエストもあるし、
楽しみはつきないかなぁ
あっ12月にはイベントがあった。
皆さんのご参加おまちしておりま〜す。