ジャパンシリーズ最終戦

週末はジャパンシリーズ最終戦へ参戦するため、石川県は白山瀬女高原スキー場へいってきました。


ジャパンシリーズを締めくくるレースなので、
しっかりと予選通過して決勝を気持ちよく走りたかったところですが、
予選通過には遠く及ばず、37位で予選落ちという結果に終わりました。
昨年ケガをして戦線離脱をしてしまったコースでもあるし、
自分でペースを抑えていると分かっていても、いつもの様なペースで走る事ができなかったのが
一番の原因。
しかし、その状況の中では、気持ちよく走れたと思っています。
さらに、このレースを最後にレースを中心とした活動に区切りをつけることにしました。
沢山のレースに出て、沢山の思いでが残りました。
振り返ると、思い出深いレースが沢山あります。
長いようであっという間でした。
でも、まだまだ乗り続けます。
楽しみつづけます。
これからは、今も行っているスクールやイベントを通じて
沢山のライダーとマウンテンバイクを楽しめたらと思います。
長い間、活動を支えてくださったスポンサーには本当に感謝しています。
またレース会場などで、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。
これからも、朝日昌彦をよろしくお願いします。