ありがとうパノラマ

reaps-factory20071031asahi.jpg
うれしい悲鳴ですが、ちょっと忙しい。
ありパノのも終わり、富士見パノラマンのグリーンシーズンの営業がもうすぐ終わりですね。


そのありパノ。
会場へは行ったけど、仕事でレース当日に帰宅を余儀なくされレースは断念。
午前中に開催された、ダウンヒル道場の講師役だけは、なんとか勤めることができたので
まぁ良かったかな。
しかし前日から入って、雨が土砂降りでちょー寒い中、試走をしたのに
レースに出れないなんてね。
くみっこも今年初のレースにはるはずが、ただのどろんこプラス田んぼ祭りになるなんてね。
今週末は晴れるのかなぁ
シーズン最後くらいはパッフパフの土煙があがるくらいドライな路面で走って気持ちよくしめたいね。