ネタ編その1

reaps20071117_000.jpg
3次会終了後の胴上げ!!
先日は、本当に沢山の方にお祝いをしていただき、
さらにすごくいろんな方からメッセージや祝電を頂きました。
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
さて、本日は当日のネタ編その1ですw


入場の扉が開いた瞬間
ダンディーな男性グループが目に写りました
あまりにも見慣れた光景で一瞬素で普通でしたが
・・・後にうれしさのあまり失神するかと思いました
reaps20071117_01.jpg
本当にありがとうございました
中座のとき、素敵なリョウ君にエスコートして頂きながら
甲羅の脇を・・・
reaps20071117_02.jpg
あ、ちゃんとネクタイしてるし
本当にありがとうございました
中座中には脱ぐのかと思いきや
律儀に8割方着用して頂けていたようです
reaps20071117_03.jpg
本当にありがとうございました
そして最後に来た人だけが分かるこんなシーンも
reaps20071117_04.jpg
本当にありがとうございました
私はあなた方に育てられたことを誇りに思います