パーティ

reaps-factory20071111asahi.jpg
Photo:moto
昨日は、二人の披露パーティでした。
たくさんの人に祝福してもらい、とても幸せな時間をすごせました。
ほんとうにありがとうございました。


e221web.jpg
見たい!といっていただける方が沢山いらっしゃるため
少し恥ずかしいですが
どんな感じだったか、写真でギャラリー的に紹介させてもらいます。
reaps-factory20071111asahi3.jpg
Photo:トモ
ローリングストーンズのSaint of Meの曲に合わせて入場!
reaps-factory071111asahi11.jpg
Photo:トモ
レイジ、ナイスな乾杯のご発声をありがとう。
reaps-factory20071111asahi8.jpg
Photo:トモ
ミオに挨拶をもらうはずが、くみが逆にインタビュー?をされてました。
reaps-factory20071111asahi9.jpg
Photo:トモ
くみもasahiもほとんど自転車関係者のお世話になった人や友人ばかりのパーティでした。
だからって訳じゃないけど、みるからに自転車乗りですってこんな人も!?
reaps-factory20071111asahi4.jpg
Photo:トモ
パーティ中盤で新郎新婦は中座で退場です。
ん?
って思った人いるかな
くみのとなりの人がasahiじゃないし。
Ryo77だ!
招待状の返信はがきの返信が最速だったので、サプライズでエスコートをお願いしちゃいました。
reaps-factory20071111asahi7.jpg
Photo:トモ
中座後は、花火キャンドルサービスで再入場。
これが、思っていたより勢いよくってびつくりしました。
みんなの顔みれば良くわかるかな?
reaps-factory20071111asahi5.jpg
Photo:トモ
そして、ケーキカット。
reaps-factory20071111asahi6.jpg
Photo:トモ
ファーストバイト
ラブラブでごめんなさい
reaps-factory20071111asahi2.jpg
Photo:moto
いぇい!
reaps-factory071111asahi10.jpg
Photo:トモ
予定してなかった2次会まで開いてもらえました。
普段は全く飲まないお酒だけど、くみもこんな感じ飲んでみたり。
こんな感じでみんなで、3次会、4次会とほんと楽しく幸せな1日を過ごすことができました。
思い出に残るよい1日でした。
ご出席していただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。