気が抜けた・・・かと思いきや

reaps20071107_01.jpg 週末のパノラマで、友達のヒロちゃんが
ステッカーを作ってきてくれました~
これ、かなり手が込んでてめっちゃキラキラしててかわいいの!!!
すぐさまメットに貼り付けてご機嫌の中パシャリ
そんな楽しいパノラマともしばしのお別れ
気が抜けた・・・


かと思いきや、
そんな暇はな~~~~~い!ギャー
週末にあるイベントを控え、さらに引越しも控え、
そして仕事てんこ盛り(嬉しい悲鳴!)と
かなーり充実した日々を過ごしております★
そんな日々、息抜きに・・・と友達のブログを巡回(笑。
みんなのブログを見てて感じたのは
今年もMTBを通じて本当に沢山の人とめぐり合えたな~って。
毎週のように顔を合わせて
気軽に一緒に走って楽しんで。
そんな仲間に出会えたことに感謝感謝です。
つい二年前は、シーズン中頭の中Jシリーズでいっぱい(笑。
レースレースの入り方が入り方だったので
友達いっぱいでフリーライドで気軽に楽しむことって、
自分自身でいっぱいいっぱいで出来なかった気がします。
遅まきながら、そんな楽しみ方を覚えた今年は
本当に有意義でした♪
一番嬉しかったのは、フラットコーナーが得意になったことかな?
(最後の最後で、超ハイスピードコーナーで大ゴケしましたがっ;;)
これからまだまだ走って楽しんで
asahiを煽るのが夢です(でかすぎ!)。
さて、パノラマグリーンシーズンは終わってしまったけれど
12月2日にはasahiぷれぜんつ高峰イベント
Try The Backside Area!!!
がありますよ!
私もがんばってお手伝いしようと思います。
新エリアのオープンイベントとあって
すべてのDHエリア、どこでも走り放題!
高峰山の須藤さんからの日ごろの感謝の気持ちを込めたサービスです。
エントリーはお早めに♪
ぜひみんなで一緒に走って、寒さを吹き飛ばしたい!!!