グリーンシーズン終了

reaps-factory20071105asahi2.jpg
週末、富士見パノラマは紅葉がとてもきれいでした。
しかし冬のおとずれでもあり、グリーンシーズンの営業は週末でおわりでした。


先週期待したとおり、見事な晴れ!
雨女ならぬ、台風女(笑)が遊びにきているというのに見事な晴れ!
パフパフの路面とまではいかなかったけれど、気持ちよく走れて満足な1日でした。
それにしても、最終日だからかえらく人いっぱいで、びつくり。
ちょこっとしたゴンドラ待ちの列もできてたし。
前日はもっとすごかったらしいけど、にぎわっているとなんだか嬉しくなるね。
今年の富士見パノラマラストランは、くみの一声であつまった、お友達みんなで
Cコースをトレイン!
大人数で大にぎわいで、とっても楽しく幕をとじました。
reaps-factory20071105asahi.jpg
富士見パノラマさん、また来シーズンもよろしくお願いします。