無事おわったど〜

本日、Try! the Backside Area!!が見事な晴天に恵まれ、無事に終了しました。
みなさん、無事に帰宅されたでしょうか。
324355004_180.jpg


何がよかったって、ほんと天気が良かったこと。
そして、暖かいこと。
金曜日に雨が都内は雨が降ったけど、タカミネは降ってなく、
結局、2週間ちかく雨が降らず、本日も路面コンディションパフパフだったようで、
みなさんご満悦のようでした。
タカミネのキャパシティーの限界に挑戦したような、今回のイベント。
搬送車を運転するドライバーさんのがんばりがあって成り立ったなぁと
感謝感謝です。
上手く時間がどおりに進まなかった部分もあるけど、
ゆる〜く、みなさん楽しんでもらえたんじゃないかと思ってます。
ご意見、ご感想などありましたら、どしどしコメントしてください。
本日のフォトギャラリーはしばしお待ちを。
(モトくんよろしく)
もうちょっとマシなレポートはまた後日。
今日はちかれました。
おやすみなさい。