モトクロス12時間エンデューロ!

モトクロス12時間エンデューロ!

3_large
・・・に、無謀にも参戦してきました!

真夏の炎天下で開催された12時間エンデューロ。
朝2時半起きの4時半到着で
5時から車検で7時レーススタートというすごいスケジュールw。

9_large
我がチームの名井かんとくと、忍ちゃん♪
二人とも全日本レディース選手です!

CA3C03000001
久しぶりのモトクロスということもあって、最初は緊張~!
でも、チーム戦だから、強力なチームメンバーのおかげで
なんと6位入賞~!パチパチパチ
みなさん、がんばりました!

59_large
リボンが高貴です

81_large
めっちゃ真剣にスタート
監督はニタニタ

88_large
ほのぼの~

94_large
飛行準備完了

100_large
ヒゲついてますが、マジです

108_large
パーティータイムですが、真剣です

123_large
こちらもパーティーターイム
めちゃくちゃ目立ってました

170_large
ヒゲ♪

145_large
監督はめっちゃ楽しそう。余裕のピースポーズです

45_large
あたし@ヘロヘロ。写っていませんが実はアヒルでした♪

GRL_0304
asahi@うさぎちゃんDEゴール!です

ヘルメットのアクセサリーはチーム監督のご指示(笑)
なんかいろんなものくっつけてお祭り気分満載♪
めちゃくちゃ盛り上がりましたー!

GRL_0302
この機会に出会えた女子ライダーと一緒に。
この出会いに感謝です。
ぜひまた一緒に走って下さいね♪

ごはんも美味しくて、花火も綺麗で大満足の1日でした★
テントでご一緒してくださったみなさん、色々とお世話になりまして
本当にありがとうございました。

あー楽しかったー!!