だぁじゃん

reaps_20071216_00.jpg
雲ひとつない快晴!の今日
先週に引き続き幕張海浜公園ダートジャンプ場へ♪


reaps_20071216_02.jpg
友達に会ってお借りしたバイクを返すため、早めに着いて用意をしていたら
あれよあれよとやってきます、先週のアサヒ道場生徒さん方(=友達)
びっくりした~!
なんとコーンまで購入してやる気満々!超嬉しい♪♪♪
reaps_20071216_01.jpg
・・って   もしもしー
使い方間違ってますよーー(あたしもな)
そのまま帰るなんてもちろんありえない!ので
予定を午後に繰り下げみんなと遊んじゃいました♪
reaps_20071216_03.jpg
ひっさしぶりに乗りまくったなぁ~~~
トモ、いっぱい写真撮ってくれてありがとう★
デカテーブルに久々ハマってしまったあたしは
時間を繰り下げて(午後の予定をブッチする気で)
そのままテーブルに吸い込まれるように飛びまっくりました!
reaps_20071216_04.jpg
↑こんな感じで飛んでる間に横に入れたい病な為

もちろんぜんぜん入れれませ~ん凹

今日はダイキちゃんやasahiが飛びまくっていたので
デカテーブルさん今日のところはこのくらいで勘弁しておいてあげます(笑)
reaps_20071216_05.jpg
みんなで乗ると楽しさ100倍!
ほんとに楽しい一日でした。おつかれちゃーん、ありがとう~!!
用事は場所が銀座だったので、ダージャンでテンション↑↑↑で
自走で銀座まで♪
reaps_20071216_06.jpg
信号待ちはスタンディング。待てば待つほど上達する!?