ダウンヒル+モトクロス+スノーモト=オフシーズン無し

ダウンヒル+モトクロス+スノーモト=オフシーズン無し

CA3C0420web_
レッドブルホーリーライドの日記を書こう書こうと思いつつ
バタバタして結局週末になって新しいネタが…
ということで、まず土曜日。

CA3C0406web_
土曜日は、プライベートスクールでした!
今回は、富士見パノラマDHコースはお初ライド!のお二人さまでした。
常に笑顔で楽しそうだったお二人。
ご満足頂けたようで、私達もすごく嬉しかったです。
またいつでも、どうぞお気軽にご利用ください。
詳しいレポートは後日asahiがアップします!

スクールはasahiが担当したので、私はというと
「ゴンドラってすずらんって名前だっけ?」っていうパノラマお久しぶりすぎなOKTや、
羽鳥さん&スノーモトライダーご一行さまと
ご一緒させてもらいました♪

CA3C0409web_
大勢いらっしゃいました。写真撮っとけばよかったー

コンデションはドライ!走りやすくて最高に楽しかったです~

CA3C0410web_
夜は、TAKUYAこと、青木卓也選手と一緒にお夕飯会。
asahiとの昔話に花を咲かせておりました。
女の私から見てもすごく素敵な師弟関係。友情っていいなーなんて感じました。
男性って口数少ない人多いけど、通じ合っているもんなんですね★

その後はスノーモトテントにおじゃまして、採れたて野菜を満喫!
これが、超絶品で、特にパプリカが甘いってすごい。
羽鳥さん、みなさん、ご馳走様でした!


そして翌日。
楽しみにしていたモトクロスライダーとのDHライド!!!

CA3C0413web_
私のモトクロスお師匠さまユカちゃん&IBライダーのタカちゃんや、伊集院忍ちゃん&パパさん、山ちゃんにお医者様(いつ怪我しても大丈夫!?)と
すごいメンバーでのDH体験会★

CA3C0416web_
ほんとにかる~くスクーリングをさせて頂き、すぐに1本目。


いやー、速い速い速い。

最初の1本? だから何?

みたいなスピード(笑)。

ユカちゃんとシノブちゃんは共にモトクロス全日本レディースのトップライダーで良きライバル同士なので
お互いがお互いを刺激しあっていてこちらもとてもいい友人関係。

みーんなちょっ速なのだけど、何よりびっくりしたのがIBライダーのユカちゃんおにいちゃん!

後ろから追走していたのですが、2本目でもう私の8割スピード。
あと1回パノラマで練習されたら、あっという間に追いつけなくなります。ぜったい。
アクセルの代わりにオニ漕ぎだし、ジャンプなんてお手の物。ウイップも入れてるし(爆)
特にコーナーの曲がり方がめちゃくちゃかっこいい!!!
今レースはお休みしているそうなのですが、ほ、ほんとに??といった感じ。

モトクロスコースで、IBライダーの走りを見て、すごいすごいといつも思っていたけど
DHコースでも、DHバイクでもすごかったです~

全員まさに爆走ダウンヒル体験ライド。でした♪

スノーモトライダーにモトクロスライダーと一緒にダウンヒルできた
貴重で最高に楽しい週末でした~!


冬はMXにスノーモトにと、
あたし達のオフシーズンはやっぱり無さそう(笑)