お正月→仕事モード

reaps20080106asahi.jpg
いい天気の日の夕焼けは、とってもキレイですなぁ〜
あんまりにも、よく晴れてて、穏やかな天気だったので、
午後にちょろっと幕張へダートジャンプしにいってきました。


っとそこへ見慣れた顔が!?
でもこんなところで会うのはなんだか変!
埼玉のジャンプトレールローカルのクロ@カーティス/ナカザジム
Team SYMの一人でございます。
そのほかに、青木卓也@ジャイアントとか、可瀬諒@クロニックとかもメンバーですわ。
だから、千葉県で会うなんて思ってもいなかったから、びつくり。
reaps20080106asahi2.jpg
今日の幕張は暖かい、風ないでサイコーでした。
とくに幕張は海沿いの公園なので、年がら年中強風が吹いているイメージなので、
すごっく得した気分。
のんびり飛んで、楽しかった〜
さぁて、正月ボケから脱して、お仕事モードに切り替えよ!