草津J2に参戦してきました☆

草津J2に参戦してきました☆

09040002_web
先週の土日は、草津国際スキー場で開催されたJ2に出場してきました☆

CA3C0006web_
初めて走った草津のコース、こんなに楽しいとは~!
シングルは攻略のしがいがあるし、ストレートは気持ちぃ。(≧∇≦)

でも、今日はフリーライドではなくレースでした ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもJ2とはいえ数えてみたら6年ぶり(!)に出場する公認レースなので
楽しすぎて遊びすぎないようにしなくちゃっ

クラスは女子エリートで出場してきました。
順位は予選2位→決勝3位(ドベ涙)
とにかくコースを覚えることに精一杯で
思うような走りが全然できなかったけど、それがレース。そこが悔しくて楽しい☆
メンタルのよわぁ~~~い自分の中では、それでもそこそこまともに走れたかなぁ
次回の目標はちゃんとコースとライン覚えることと、がんばって漕ぐことっ!
CA3C0013web_
コースコンディションはドライで超楽しい!
とくにお気に入りのセクションは、中盤2個目と3個目のシングルトラックかな♪
あそこをもっともっと上手に走りたい!!
雰囲気がほんわかしていて和むし、そんなほのぼのした中にも、久しぶりのレースの良い緊張にテンション↑↑↑アゲアゲで、めっちゃくちゃ楽しめました!
内嶋亮さんをはじめ、大会関係者のみなさま、素敵な大会を本当にありがとうございました。

一緒に会場で過ごしたTry-J仲間のSJやキメラさん達との2日間も楽しかったし

CA3C0009web_ CA3C0007web_
1日目の草津温泉周りの雰囲気すごく素敵で、食べた中華料理も絶品!

CA3C0015web_ CA3C0014web_
2日目に亮くんに教えてもらったモツ屋さんでのご飯もおいし過ぎ!!!
次回からも毎回ここで反省会祝賀会だな(笑)。

レース以外でも非現実感を堪能できる草津、ほんとにいいところでした。
今度はみんな誘って出たいナー。