「ありがとう」な一年

reaps20071231_00.jpg
今年は
「ありがとう」な一年でした。
今まで生きてきて、一番この言葉を発した一年だったんじゃないかな?


落ち込んでいたあたしを励ましてくれた友達に
ありがとう。
式に駆けつけて一緒にお祝いしてくれた仲間に
ありがとう。
披露宴では大勢の方がお祝いに駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。
今年は女性というキーワードで
また沢山の仲間が出来ました。
自転車の繋がりを広げることができたのは
アクティブで前向きな女性MTBerのおかげです。
ありがとう。
さらにその出会いにみんなが感謝してくれました。
色々な温かいメッセージももらいました。
こんなに嬉しいことってありませんね。
ありがとう。
さて来年はここからどうやって広がっていくことやら・・・
末広がりにこの輪が広がればきっと未来は相当楽しいことになっているはず!
そう信じて来年もまたがんばります★
私にできることなんて、ほんのわずかかもしれないけど
それでも、今できるかぎりのことを、
私なりに精一杯がんばっていこうと思います。
来年もみなさまにとって、MTBerにとって
最高の年になりますように。
みなさま、今年も一年間大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もまたReaps-Factory.Side-Bを宜しくお願いします★