あ〜熱帯はいいね〜

reaps20080127asahi.jpg
まんまと流行りのインフルにかかってしまったasahiです。
お見舞いのコメントをいただきました皆様へ、
たくさんの暖かいお言葉!?ありがとうございました。
それで、今日はタミフル飲んで絶好調だったので、バイクに乗ってフラフラ・・・


reaps20080127asahi2.jpg
まっすぐの道だってジグザク走っちゃう
reaps20080127asahi3.jpg
途中でねこちゃんと遊んだりなんかして
気がつけば・・・
reaps20080127asahi5.jpg
ぬぉ〜なんだこのジャングルは!
大変ですよ。
暖かくて気持ちよいですよここは。
厚着してる自分がバカみたい。
マンゴーやヤシの木とか、ニョキっ!て背の高〜い木とかなんだかわけ分からんモノばかり
なんなんだ、どこなんだって?
reaps20080127asahi7.jpg
夢の島亜熱帯植物園でした。
近所にあって、前から気になっていたのでリハビリがてらバイクに乗って遊びにいって来たと言うわけですわ。
いや〜なかなか面白かった。
なにより、とっても暖かい!
熱帯雨林を再現しているらしいから、当たり前だけど。
ほんと、ここはどこ?って思えるくらい、うっそうとしたジャングルを体験できるよ。
reaps20080127asahi8.jpg
帰り道に、ちょいとした小山を発見したくみっこ。
すかさず下るのは言うまでもない。
reaps20080127asahi6.jpg
家の回りもビルのジャングルみたいなモンですね。
インフルよくなったし、ブリッ返さないように気をつけなくては。
皆さんも手洗い、うがいをよくしましょう!