買っちゃいました♪

reaps_20080130_02.jpg
家での仕事が多くなっている今
ず~っと欲しかったのがデスクトップPC!
根っからのDOS-Vっ子のあたしが買ったのは何とりんごちゃんです。
よ~く見ると 何かおかしい?
りんごちゃんなのにWindows。
安定感に不安があったけど全然OK。さすがApple!


reaps_20080130_01.jpg
もちろんMacOS Xもちゃんと動かしてますよ。
こちらは初心者なので今学び中~。
なんか1台で2度美味しい気分♪
でもね、問題が一個だけ。
reaps_20080130_03.jpg
キーボードがね、やっぱり使いづらいのだ。当たり前か(^^;)
特にマウス嫌い人間なあたしはショートカット多様するので
イライライライライライライライライライライラ
でも、どぉっしてもこのかわいいMacのキーボードが使いたいのでレジストリいじってキー配列変えて使ったらいい感じに(笑)
でっかい画面で省スペース。
そしてデザインかわいい♪相当お気に入りです。
さて、新しい相棒と一緒にしばらくはインドア生活に!
・・・と思いきや、今週末はスロモーです。そうなのです。
今回エントリー数過去最高です!!!ありがとうございます。
あとは天気を祈るのみ!
当日は気をつけてきてくださいね☆