見て〜くれぃ

20071210_reaps_01web.jpg
昨年12月の記事にこんなめずらしい写真があったのを覚えてますか?
今日は、その日のことに関係したお知らせです!


って相変わらず、えらい忙しい感じで、
ほんとはくみっこが自身でお知らせしたかったことなんだけど、
今もバチコンキーボードに向かって作業をしているほど、えらい忙しい感じ。
くみっこはただいま仕事に埋もれてます。
いつまで続く事やら・・・
無理はしないでね。
って話がそれましたが、くみっこがそんなんなので、asahiが変わりにお知らせです。
あんな格好をしたのは、ひょんなところから転がり込んだTV撮影のためだったのです。
何の撮影かというと、「ドラマ」
うっひゃー全国ネットでくみっこデビュー!!
ってそんな長く映るわけではないと思うのだが。
一瞬、いや5秒、いや10秒、どうだ!どうなんだぁ〜!!
本番の放送を見るまで、どんな風に映っているかまったくわからないけど、
ピンで映るシーンや主役女優?と一緒に映るシーンなど
3カットくらいあったので、一瞬ってことはないと思うのだが。
テレビの編集でびつくりしたことあるからちょっとドキドキ。
監督さんの機嫌なのか、感性なのか分からんけど、予定していたシーンがぜ〜んぶ変わってしまう
なんてこともあるからね。
出来上がりは見てのお楽しみってことでね。
で!
重要なドラマのタイトルといつ放映なのか。
タイトルは「ロスタイムライフ」
放映日は今週の土曜日、11時10分からです!!!
あっ放送局は、フジテレビです。
1話完結のコメディタッチのドラマのようです。
土曜日、11時10分から是非くみっこを探してみてください。
はぁってと、仕事にもどるか・・・