いきてます

気がつけば1月も終わりすでに2月に突入してるではないですか。
今月は、私的なイベント沢山で、たのしみいっぱい。


週末からつづいて雪がよくふりますね〜
雪のせいではないけど、いつからかまともにバイクに乗ってないな・・・
忙しいことは、いいことだけど・・・
楽しいトレイルにでも行きたいなぁ。
思いっきり走りたいなぁ。
でも寒い(笑)
年かなぁ、寒さなんてヘッチャラだったんだけどなぁ。
この週末はどこかへ乗りにいけるかなぁ。
なんだか、何もネタなしですんませんね。
とりあえず生きてますってことで、よろしくです。
ブレーキネタやら、バイクのインプレやら
たまっているのですが、そのうちってことで。
あぁゆっくり時間が欲しい〜