女の子ライダー同士で一緒にはしろ~★ in ありパノ

onnanoko

ちょっとケガしている間に2010年シーズンももうわずかに!!(涙)
でも、今シーズンせっかく知り合えた女性ライダー達とまだ一緒に走ってない~!
今シーズンも、めちゃ沢山いるのに(><)!

と・いうことで♪

ヒロカちゃんから素敵なご提案いただきました♪
年々女の子ライダーが増えてきつつある富士見パノラマにて
「女の子ライダーで集まっちゃおう!!走っちゃおう!!」
を、やりましょう♪

参加は簡単。今週末ありパノが開催される10月17日(日)11:00に、
富士見パノラマチケット売り場前に自転車(ヘルメット&プロテクターも)持って集合!!
それだけです★
後は楽しくCコースをゆったりみんなで走りましょ(^^)v

参加資格はマウンテンバイク大好きな女の子ならOK!!
初心者、初級者大・大歓迎!!

「女の子だらけで走ったら楽しそう~」と、ふと思いついたゆるゆるな感じです(笑)
お気軽に集合しちゃってくださいね。

Presents by言いだしっぺのhiroka&kumi.ko