乗れた〜

reaps20080406asahi2.jpg

昨日は久しぶりにお休みできました。
そんで、ひっさしぶりにバイクに乗れました。
そんで、ひっさしぶりにトレイルに遊びにいってきました。


くみっこのお友達の案内で、里山トレイルに。
b03fweb.jpg
桜の咲く道をゆっくり走り、いざ山の中へ
reaps20080406asahi4.jpg
こんなところもありましたが・・・
cb1aweb.jpg
だいっきらいな登りを淡々と登るくみっこ
ac01web.jpg
みんなで登る
ひとりだと辛い登りもワイワイ走ると、なんだか楽しい
reaps20080406asahi3.jpg
登ったあとはサイコーに楽しい下りが待ってる!
走り出すまえはかな〜り登りに対して構えていたくみっこ。
登りは嫌だけど、足をつくなんてもっと嫌?!っといいながら、
押し登りせず、ほとんどの坂をペダルを回して登ってました。
これ快挙です!
いっしょに走ったみんなもびつくり。
話がちが〜うなんていう人も(笑)
(本人もびつくりしてました)
登りはそこそこで、アップダウンをいい感じに楽しめる良いトレイルでした。
朝から夕方までたっぷり遊んで大満足でした。
d907web.jpg
案内人のトモさん、ありがとうございました。
reaps20080406asahi5.jpg
ほんと、一緒に走ってくれたみなさん、ありがとうございました。