ありパノでの出来事 その1

ありパノでの出来事 その1

CA3C0025web_

一目瞭然、ヤバすぎなほど超豪華トレイン!!!

来年のゼッケン1、2、4番の方々と一緒に。
この写真を眺めているだけで上手く速くなれるような気さえしてきます。
・・・現実はそんなに甘くないケド(^^;)
でも、お守り代わりにずっと持っていたいな☆

しかも、下までずっと私ペースで走ってくれました。
なんてやさしい・・・(;;)。

ものすっごーーーーく、勉強させてもらいました、ありがとうございました!!!

安達くんが魅せてくれた、ショートカットでキャンバーからそのままリアブリブリでバンクに当てる←(自分で書いてて意味がわからない・・・)
を練習しようと心に決めましたっ

CA3C0022

仲良しなお二人さま☆ あたしはお邪魔虫か??(笑)