MTBBQ祭

reaps20080414kumi1.jpg
昨日はMTB乗り総勢18人でBBQ祭りでした!


本当はMTBにみんなで乗りたかったけど、小雨で断念。
食材た~っくさんもちこんで、みんなでBBQ大会を開催しました★
BBQ開始以降は雨が振ることもなく、
久しぶりに会ったみんなの笑顔は去年となんら変わらず、
ほっとしてハートウォーミングな一日でした♪
そして、発覚したことが!
この中で、この冬一番MTBに跨っていないヒト・・・
それは私らふたりでした。
だめぢゃんうちら凹
reaps20080414kumi2.jpg
メインのカルビ。
霜ふりっふりふりふりふり
reaps20080414kumi3.jpg
コンロに隙間がない位に食材を焼きまくる。
reaps20080414kumi4.jpg
みんなでワイワイ!楽しかったです。
reaps20080414kumi5.jpg
そしてここに
一人BBQをしているさみしぃーヒトが(笑)
うそうそ、今回のホスト、asahiは
肉をひたすら焼きまくって皆に振舞っていました、おつかれさま~
そんな感じで、シーズン前の楽しいひと時を送らせてもらいました。
ありがとうございました!
あ~おいしかった、お肉・・・