ありパノでの出来事 その2

ありパノでの出来事 その2

DSC_3404web_

お次は「山チャリガール集合!」思いつきプチイベント♪
5人の女性ライダーにお集まりいただき、念願かなって楽しい女子ライドが実現しました~
みなさん、一緒に走っていただき、ありがとうございました!

バリバリ走れる5人の素敵な山チャリガール達とのトレインは、
予想以上のテンション↑↑↑ペース↑↑↑でめちゃくちゃ楽しかったです!
DSC_3419web_
DSC_3424web_
DSC_3438web_
DSC_3447web_
DSC_3455web_

ヒロカちゃんとあたしも山ちゃりガール気分を楽しむ(笑)
DSC_3415web_
DSC_3431web_

ほんと皆さんパノラマのコースに慣れていて速い!
びっくり&嬉しくなっちゃいました☆
来年は女子5人、まとめてJシリーズ登録、いっちゃいましょ!(笑)

Cコースで、私達の女子一斉ナンパ活動(笑)に快く答えてくれ、途中で合流してくれた女性ライダーの方々も、ほんっとありがとうございました☆

写真を撮ってくれた山ちゃん、ありがとうございました!