末政実緒オフィシャルウェブサイト「MioProject」リニューアル!

末政実緒オフィシャルウェブサイト「MioProject」リニューアル!

mio_project

mioのウェブサイトをリニューアルさせていただきました☆

最初にmioと出会ったのはもう7年前位になるかな?
当時初めてJシリーズを転戦した年、レース前週瀬女へ練習に。
今でもよく覚えている、豪雨で精魂尽き果てボロボロのあたし(–;)
追い討ちに?ドロドロになったシューズが使用不能に。
どうしようか焦ってたら…mioが自分のシューズを貸してくれたんです。

本人はもう覚えていないかもしれないけど、
ものすごく感動と感謝したのをしっかり覚えています。

私は、いちDHライダーとして、彼女をとても尊敬しています。

普段は普通の女の子なところがまたかわいくって
そんな時は妹のように思っています。

それから数年間、世界で闘うmioを応援しながらも
彼女が抱える様々な現状を知っていくにつれて
何か少しでも、具体的に彼女をバックアップすることはできないかって
ずっと考えていました。
だからその機会がやっと来たという感じ。
それと、結婚式でスピーチしてもらったお礼も含めて(笑)。

MTBを知らない方々へ向けて
現状は一目見て、ダウンヒルという競技の世界的ライダーだという事が分かるように出来るだけわかり易くシンプルに、
また、彼女がこれからやりたい事や、目指す所の受け口になれるようなサイトをこれからの理想としています。

MTB業界に精通している方はもちろん、
マウンテンバイクって?ダウンヒルって?っていう他業界の方々へ
「末政実緒」の存在をひとりでも多く知ってほしい。
出来るだけ多くの人のサポートと声援を後押しに世界の大舞台で頑張ってほしい。
そんな想いを込めて、asahiと二人でサイトを作りました。

写真使用を快く了承してくださったN.gawa様
本当にありがとうございました。

「MioProject」を宜しくお願いします!

末政実緒オフィシャルウェブサイト「MioProject」
http://www.mioproject.com